スポンサーサイト


エロゲー死亡のお知らせ

https://www3.llpalace.co.jp/dp/circleinfo.htm
DHR未加盟のデジぱれ(前からソフ倫基準)が規制発表


禁止ジャンル一覧
レイプ 逆レイプ 複数プレイ 車内わいせつ
ロリ 少女 生徒会 援助交際 妊娠 妊婦 孕ませ
輪姦 相姦 獣姦 近親相姦 強姦
陵辱 逆陵辱 拘束 拷問
鬼畜 強要 脅迫 緊縛 奴隷 監禁

------------------

はやくもネット各所でニュースになってますが、とうとうきましたねぇ('A`)
やはし手を広げてくるとおもてましたが、やっぱね。

この他にも制服やら学内エロやらパンチラ乳首もだめって情報もありまして。
全部だめじゃんw

昔『プロジェクトA子』という大人気アニメがありまして。
その海外版をみたんですね。
みんなで温泉シーンがあって、普通の日本版ではオパーイ乳首も普通に出てたんですが、海外版ではとってつけたようなただ黒で塗りつぶしただけの黒水着が加筆されてまして。

プw とか思ってたんですけど、日本もそうなるのか。

COMMENT

うむむ

検閲だなぁこりゃ。ひどい世の中になった。c(っ ´д`)っ

まったくひどいものですな~('A`)
なんとかならないもんですかね~。

メディ倫の方に移るソフトハウスも増えてきそうですね。
仕事失う人続出の前にふんばって欲しいです。

ソフ倫さんももそっと腰をすえてくれればいんですけどね~('A`)
高速土下座とかなさけなかw

この禁止ジャンル一覧と同内容の規制を是非とも
小説・映画・歌詞・絵画・ニュース報道・新聞・週刊誌・ネット検索
でやって頂きたいものです。(皮肉的な意味で

エロゲーだけってのは理不尽ですよねー('A`)
法の下の平等がががあはぁc⌒っ*´д`)φ

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
