

国会児童ポルノ法審議の動画が広まるにつれ

すかすあれだす。
凌辱ゲーム規制からはじまって児童ポルノ法審議の動画がネットに広まるにつれ、今まで、自民マンセー・ミンスふざけんな的な空気のヲタネット界隈でしたが、反対に自民党公明党ふざけんな的なものにかわりつつあるようです。

やはし動画の威力はすごいにょ。

自民公明の児童ポルノ法への取り組み方って、常にあーゆう感じで、今に始まったことじゃないんですけどね('A`)
先日の国会審議のようなことは、10年前からゆってた。
10年前からアグネスさんは感情論でしか論じられず、ジャニーズジュニアも児童ポルノに含まれます禁止ですという…。

ただ今回の審議で、芸術的なものも一切考慮しないということが新しくわかりました。
過去に撮られた宮沢りえさんのサンタフェの写真ネガなども処分しないといけないらしいです。

芸術性については出版社や新聞社も反対してもいいんではないの?
保坂議員も追及してましたが、昔はプレイボーイや平凡パンチのヌードグラビアに平気で幼女の割れ目写真が載ってましたよ。
バックナンバー処分しないとだめです。

参考:児ポ法改正審議 まとめ:児童ポルノ関連ソースと統計データ

COMMENT

そりゃまあオタクは

中国・韓国寄り>目に見える実害なし
エロゲ規制>被害甚大

ですからなー

アグネスちゃんの国会審議がニコニコにもアップされてるからころすけさんもみなせ~w

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
