スポンサーサイト


都議選分析ロリロリ

児童ポルノ法改正反対運動が、先日の都議選にどれだけ影響を与えたかどうかはわかりませんが、少なからずのものはあったのでなかろうか。

性表現規制反対派英雄議員、保坂展人議員のブログアクセスが万単位で増えてたり、その他性表現規制反対草の根運動hpなども万単位のアクセスがあったと聞きます。

性表現規制反対を争点としての投票行動は、パーセンテージとしては0コンマいくつとかかなり少ないとは思いますが、しかし票数にすると数千~1万票くらいはいったと思う。

都議選注目の千代田区一人区、自民党大物都議内田茂さんの当選は確実だといわれてましたが、若干26歳の新人栗下善行さん(しかも立候補表明は告示9日前だとか)に敗れてしまいました。

票差はわずか170票余りの激戦だったようです。
170票差でしたらロリ反対票がなければ内田茂さんが勝ってたんでないかしら。

参考:NHK 2009都議選 開票結果

COMMENT

|* ̄┏Д┓ ̄|遂に誰もレスしなくなりました

ヒント:あと1ヶ月

選挙ぶひぶひ ホ(゜дÅ)ロリ

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
