

夢の中でぶち切れまくりんぐ

たまに理屈をこねまわす夢をみます。

1+1という簡単な計算もできない朦朧としている脳みそ睡眠状態にある夢の中です。
なので理屈を無理やりこねまわそうとするとものすごく疲労します。
起きるとぐったりします。

昨日もそんな夢をみました。

草野球同好会のいこいの広場で、対戦相手をみつけ試合をすることになりました。
で、対戦相手は人数が足りないのでしょうがないのでわしが敵チームに入ることになりました。
試合前の軽い練習をすることになったんですが、ところがわしはまるっきり無視されまして、練習に加われさせてもらえなかったのね。
で、コーチに「なんでわし練習加えてもらえへんのや?」と聞いたんです。
すると「こっちはプロめざしてるんや、へたくそはだまっとき」との返答。

わしぶち切れ。

このにくったらしいコーチをなんとか言い負かしてやろうと、ロジックを頭の中でがんがんに組み立てまして。
えぇえぇ。
こういえば、コーチはああ返してくるだろうから、それをまたこう返してこういう主張をすれば完全に勝つるっ!!!!!!
と朦朧とした頭で無理やり考えるのでまー疲れる疲れる。

ほんで考えすぎたあげく、怒りの感情のまま目が覚めましてね。
てめえぇぇぇ逃げやがったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言い負かして泣かしてやるから今すぐでてこいコーチてめーやろうこんちくしょうっうんこぶりぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!

COMMENT

|* ̄┏Д┓ ̄|へたくそはブログ書かないでください

へたくそと罵られたしかさんです('A`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
