スポンサーサイト


「白い巨塔」その他 かんそ~

フジテレビのお昼にドラマに、「白い巨塔」の再放送がはじまりました。

「白い巨塔」は今までにもちょくちょく観てましたが、何度みても面白い。
演出から脚本から芝居からどこをとってもよさげ。
特に芝居がええ。

あぁ、芝居にひきこまれるってこうゆうことなのね、とあらためて思う。

最近のドラマは人気先行で芝居未熟な俳優女優さんばっかりなので、目もそれにならされてしまっていたけど、白い巨塔みるとあらためてお芝居の重要性ってのが実感できる。

それにフジテレビお昼の再放送ドラマ枠、白い巨塔のあとには「古畑任三郎シリーズ」がやってたり、「ロングバケーション」が始まったりと、過去の最高ドラマラインナップです。
なにがあったw?フジテレビ。

年末決算ひかえてちょっとでも売り上げ伸ばしたいとか株価上げたいとかそゆのかな。

これで「のだめカンタービレ」「ショムニ(初代)」と続けばおしっこちびる。

「ロングバケーション」は初めてみるけど、内容的には男と女がどーしたこーしたとやっぱりまーどうでもいい内容でした('A`)
けど山口智子さんの演技はひきこまれる。
山口智子さんもえ。
あと広末涼子さんがまだ16歳でしたw
しかし広末さんってば今と16歳の頃と顔つきがまったく変わってない。
どゆこと?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
