スポンサーサイト


温暖かー

なんか蚊がとんでる('A`)
もう11月になろうというのに。

天気のいいお昼は、部屋の中でしたら半そでですごせるほど。
あーはー温暖かー。

最近はカラーイラスト描きつつ~。
漫画は、なかなかいいのができなくて~あ~う~('A`)
あと漫画は一つの作品を仕上げるのに時間かかるので、なかなかすぐには発表できないので、気分をかえてイラスト描いてるという次第であります。

COMMENT

来週くらいから急激に温度が下がるらしいですよ
長袖の服を準備しておいたほうがいいかと思います
体調に気をつけて制作してください

(゚ロ゚;)ギョェ
ぬーん、、、いきなり寒くなりますか~('A`)
あー辛い日々がはじまる~

いののさん、こんにちは。数年前に出入りしていたローライと
申します。ここしばらくの間、同人関係から少し離れていまし
たが、また復帰することになりました。
そこで、いののさんにもご挨拶に伺いました。pixivにも
いののさんのCGが見たくて登録しました。また、お付き合い
いただければ幸いです。

ローライさんこんにちは~^^
おかえりなさい~。
ピクシブありがとうございます(゜дÅ)ホロリ
右カラムでお絵かきライブチャットなどしてるときがありますので機会があいましたらぽちぽちぜひに~(ノ´`*)

いののさん、こんにちは。レスありがとうございます。
同人界もこの数年でずいぶん様変わりしたように感じます。
いののさんはコミケやその他のイベントには参加されている
のですか。わたしは今回のコミケからリスタートする予定です。

今私はちょっと体調不良で、詰めた原稿作成に不安を感じちょっと即売会活動はお休みしておりして、ネット発表を中心にしていこうかと思っています('A`)
またよくなれば復活します~。

締め切りあるとどうしても一ヶ月ぶっとおしで部屋に閉じこもって原稿作成とかやっちゃうので、内蔵がしむw

今コミケなど即売会は東方がすごいみたいですね~。
東方いがいもみてくれると嬉しいんだけどなんか東方以外はそんなに…というところが…あう~。

いののさんは体調不良だったのですか。日記に多少そのような
ことが書いてあったので心配していたのですが、イベント参加に
差しさわりがあるとは・・・
実はメールをお送りしようと思ったのですが、メール受付はOK
でしょうか。あまり掲示板に書く内容ではないので。

どぞん~^^
お気軽にメールしてくらはい~。
右上にリンクしてあるメールフォームから送れるようになっております~。

先ほどメールをお送りしました。ご返信いただければ幸いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
