

今日のニコ生 女子高生チャット

ニコ生をみてたらですね。
普通(ほんとにごく普通、ちょっと腐女子風、ギャルではない、そんな可愛くもなくかといってぶさいくでもなく普通)の女子高生がカップ焼きそば食いながら配信してましてね。

「今日?学校さぼりじゃないよ。文化祭のふりかえ休日。午前中に一万稼いだ。女子高校生チャット。そうそうチャトレ。女子高生の有料チャットがあるんだよ。1分100円くらいの。顔出しだけどね。2時間1万稼げる。いや、どこにも行かないよ。自宅自宅。自宅でできるの」

とかゆってましてね。

「最初はしゃべってたんだけど、もうしゃべんのめんどくさくなったからチャットだけしてる。アニメみながらチャットしてるのw。だってさ~ずっとにこにこしてんのつらいんだもん。前やってたバイトは一日働いて6000円だった。うん、もう前のバイトには戻れない。ためたお金は進学に使うんだ~。でもニコ生の方が気が楽だね。てきとーにgdgd雑談できるもんね」

とゆってました。

「でもあたし今2位なんだよ。すごいでしょw。人(配信女子高生)のいないとき狙ってやってるの。だってみんな可愛い子ばっかりなんだもん」

世の中なめきってますw
どうにかしてくださいw
アグネスや公明党はこゆとこでがんばれよw

江戸時代後期は、女性の6割が売春婦になってたという話しです。
この分でいくと、平成のおわりごろにも女子はみんな売春婦になってると予測。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
