スポンサーサイト


前のエントリーの追記

あれから再び編集部様から返信がありまして、萌え系も受け付けてくれるという話しに(*´ェ`*)。
萌えの定義が千差万別なため、特に萌えは排除しないということです~。

でも、自分予想でチャンピオンREDに載ってるような誰がみてもド萌えなのは、たぶんはじかれるとみた~。
「こどものじかん」とか「ロッテのおもちゃ」系はだめなんじゃないかな。

「ああっ女神さま」系ならだいじょぶとみた。
「ToLOVEるLOVE トラブル」は微妙かな~。

なんて勝手に予想してもなんもならんか…('A`)

COMMENT

>あれから再び編集部様から返信がありまして、萌え系も受け
>付けてくれるという話しに

反発が強くて「まずい」と思ったのでは。
しかし彼ら自身に萌えを許容する度量がないので、たぶん
いい加減な基準がまかり通ることと感じます。なんというか・・・

しかし知り合いの大手ゲーム会社勤務の知人が言っていた
ことですが、「萌えをターゲットにした場合、最大で20万にしか
到達しない。会社的にはもっと上を狙うため、あえて萌えは
外す」ということでした。大手に萌えは無理なのかも・・・

「珍遊記」系ならぎりぎり大丈夫とみた!

という冗談はともかく、絵柄をある程度変えられる人なら
中身次第ではないですかねー。
ヤンマガにkisssisが載るくらいやし・・ってこれ絵も中身も萌え系やん

>ローライさん
確かにゲームは、ドラクエとかffとかメインで、萌えジャンルはその他って感じすね~。
ライトノベルは反対に萌えメインって感じれすがw
漫画も萌えはメインって感じはしないんですが、売れてるラノベが100万部とか聞きますと潜在需要はあるのかなないのかなw

>victさん
そいえばヤンマガ読んでないな~。
ヤンマガ、ヤンキー漫画って印象あるんですが、萌えもあるんですね~w

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
