スポンサーサイト


ブルマの思い出とか



ブルマっていえば、うちは小学校の頃は赤い短パンで、ブルマではありませんでした。
高校のときもブルマじゃなくて、色気もなんもないジャージでした。
中学校の時はブルマだったけど、当時はブルマみてもなんの感慨もなかった。

そのときクラスメートに「ブルマって興奮するよね(*∀*)ウヒョー」ってやつがいまして、こいつおかしんじゃないかと思っていたのですが、今じゃすっかりわしもブルマ(*∀*)ウヒョーになってしまった不思議。

ブルマと相対する属性としてスク水があるのですが、わしこっちは(*∀*)ウヒョーとならないのでした。
なんかいまいちね…スク水はニーソとかハイソとかつけれないし、裸足の状態ってのがね、なんかだめ。

COMMENT

すく水敗訴

いっそのこと、すく水にハイソのいののさん絵を見せて下さい。ウヒョー ( *д* )

すく水ハイソとはまた新すぃかも(*∀*)ウヒョー

失われて初めてその価値に気づく。これこそ、ブルマに当て
はまる言葉でしょう。わたしの地域は小中高全てでブルマ
でしたが、逆にこれがあまりにも日常的なせいで何の感慨も
湧かず、あとから「もっとジロジロ見ておけば」と思わせる結果
になったのは不幸なことです(笑)
ブルマ&体操服はいいですよね。あと、これに体育倉庫での
○○○が加われば完璧でしょう。青春よ、永遠なれ!

あの時代にはまさか廃止されるってことにはなるとは思ってなかったすもんね~(^^;)

しかし、今のスパッツブルマはかっこ悪い~。
ファッションデザインとしてどうなのよというできなので、昔のブルマに戻れとはいいませんが(いいますが)、もすこしなんとかいいデザインにできないものかな~ってのも思いますねんw

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
