

ネット自殺生放送

ニコ生で自殺未遂した女の子(その後、実は紅ショウガの血のりであれは演技だったと告白してるが本当の所は不明)のニュースがありまして、そのすぐあとにまたスティッカムで飛び降り自殺(未遂?)生放送がおこったようです。

こゆのは伝染していくから~。
やっぱり起こるべくして起こった事件、て感じ。
けっこう前から2chでも散々いわれてましたし。

今もニコ生で自殺しそうな勢いの女の子が放送してるし。

ニコ生、なんらかの対策か規制はとった方がいいと思う。
今も生放送の表題に「AV」ってつけると放送強制終了っていう、アホ丸出しな規制はしてるみたいですけどね。

ニコ生の社長さんはインタビューで「ニコ生で何かあったら自分が責任とるからおもいっきりやれとスタッフに言っている」とゆってましたけど、多分この人は責任とらないと思う。
炎上騒ぎで人が集まればいい、問題がおこったら、訴訟おこされまくりの2chのひろゆきさんみたいにばっくれられる、と思ってると思う。
人が死んだら本当の意味での責任など取ることはできないんですから。

ひろゆきさんもニコ生自殺紅ショウガに関して、「おいら久しぶりに釣られちゃったよ」とツイッターで書いたみたいですけど、釣りだったからいいとかそゆ問題か?とも思う。

COMMENT

いのの先生がお怒りだ…
(; ̄Ω ̄)シ

おこっぺ村の村長さんだす('A`)b

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
