

テイルズ オブ ヴェスペリア 遊びつつ感想



今更ながらx360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」を買いまして遊んでいます。
まだ序盤ですけどおもしろいです。

テイルズシリーズは初めてですが、戦闘が格闘ゲームみたいで楽しいですね。
まだあまりスキルもそろってないので上の動画のようなコンボは無理無理なのですが、浮かしまくりーのコンボしまくりのをできたら楽しげ。

国産RPGは脚本が素人が書いたようなうんこなのが多いのですが、テイルズ オブ ヴェスペリアはそれほどうんこではなかったのでよかったです。
面白く書けてるかといったら微妙なところなのですが70点はあげられると思う。

3Dキャラのお芝居モーションはもう少しつくりこんでほしかった。
芝居というよりただ動いてるだけという感でしたので。
でもその分戦闘が楽しいのでいいです。

COMMENT

国産RPGをやりたいならファルコムの空の軌跡でもやるダス

最近洋ゲーばかりだったので、久々に和ゲーでもやろうかとw
空の軌跡は評判よさげですな~。
psp持ってたら買うんですけど('A`)

空の軌跡はPC版もあるダスよ
ttp://www.falcom.co.jp/super_price/index.html

pcだとベットの上でダラダラねっころがって遊べないから~('A`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
