

あー磯野貴理さんが離婚かー

ワイドショーみてたら、なんでもタレント磯野貴理さんが離婚したとか。

磯野貴理さん松居直美さん森尾由美さんトーク番組「はやく起きた朝は…」をよく見てまして、旦那の話題とかいろいろ面白話しを披露していたので、感慨深いものがあります。

しかし磯野貴理さんは、結婚のときもそうでしたが、なんで島田伸介さんの番組でそれを発表するんだろw
発表するならむしろ自分の番組である「はやく起きた朝は…」の方じゃないかと思うんだけどな~。
もっと自分の番組、自分のファンを大切にしなさいよwとつらつら思った。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
