スポンサーサイト


エロリビオン(オブリビオン)の紹介

オブリ01

ゲームエントリーが続いたので、洋ゲーRPGのオブリビオンことエロリビオンを紹介してみます。
エロリビオンエロビリオン。

オブリビオンは、広大で美しい箱庭的フィールドの中を、数々のクエストをこなしながら冒険していくアクションRPGです。
2007年発売でありながら、まだ遊ばれています。
といいますのも、シナリオからキャラクターやモンスターなど数々の改造ファイルが、有志によって作られ続けているから。
公式HPにてオブリゲーム作成ツールを無料で公開してるので、専門的な知識がなくても簡単(でもないか)に作れてしまうのです。

オブリ02

例えばオリジナルだとこんなブシャイクなキャラクターしか作成できないのですが
MOD(改造ファイル)を組み込みますと

オブリ03

こんな綺麗なキャラクターに変身します。

オブリ05

名前はティナちゃんていいます。
あぁ、りりしい。

オブリ06

後姿。
ちなみにPC版は英語しかないのですが、日本語化キットも有志さんによって作られてますので、英語ができなくても問題なく遊べます。
詳しくは『FrontPage - Oblivion Wiki JP 避難所』へ~。

オブリ07

ひんむいてみました(ノ´`*)

オブリ08

かっくいいお乳。

オブリ09

更に下のアングルから。
(*´д`*)ハァハァ

オブリ10

どどーん。

オブリ11

なんていう開放感。
おもわず裸で夜のフィールドをかけまわってしまいます。

オブリ12

調子にのってマスターを誘惑してみる。

オブリ13

マダムも誘惑してみる。

オブリ14

怒られました。

オブリ15

気をとりなおして、フィールドを冒険。
これが本来の遊び方なのです。

オブリ16

モンスター来ました。
クマさんです。

オブリ17

クマこえーよwww

オブリ18

そんなこんなで更に冒険。

オブリ19

おや?
こんなところに死体が。

オブリ20

ここにも死体が…。
姉さん、事件です。

オブリ21

おもわず自室に持って帰ってきてしまいました。

オブリ22

ぶじ解決。
ふぅ…。

オブリ23

お食事に招かれました。
実はこのあと阿鼻叫喚の惨劇がおこります。
続きはウェブで。

オブリ24

そして綺麗な夕焼け。

オブリ25

赤とんぼの夕焼け。

ちなみにエロMODの導入の仕方は
~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ
を参考にさせていただくました。ありがとうございます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
