

インラインスケート SALOMON Motion 9.0 BLACK/YELOW

SALOMON Motion 9.0 BLACK/YELOW


というわけで、スケート靴買ってきました。
ネットで調べましたら、クロサワスポーツが品揃えがいいということでお茶の水までゴー。

スケート靴、おもったよりごつくて重いれす。
履いてすべればそれほどでもないのかもですが、手で持つとけこう重ひ。

インラインスケートは運動不足解消のためちょくとはじめようとしたのですが、すでに試し履きした時点で足がツリソウデスよm9(^д^)プギャー。

一応すべり系としましては、ガキの頃ローラースケート(4つタイヤが車のようについているやつ)でぶいぶいいわせてまして、学生時代の北海道で暮らしている頃はアイススケートをほんのちょっと&歩くスキーでぶいぶい(というか体育の授業で必須科目)いわせてまして、たぶんその関係から、インラインスケートもそんなむつかしくはないだろうなとふんでいます。

お店に行ったら、おなのこ2人ほどスケート靴品定めしてましたよ。
はやってるのかな?

COMMENT

こちらには初めてカキコさせていただきます。
たまには変わった奴がカキコするのもいいかと思いましてw
>インラインスケートが流行り?
これも例のイナバウアーの影響なんでしょうか?

さんちん様、かきこみありがとうございます~(*´∀`*)。

イナバウワーの影響かもも~w。
アイスほどではないですけど、インラインもフィギアのような演技ができるようでで。
けこういろいろな滑り方できるみたいですね~(ノ´`*)

イノバウアーをしようとしてギックリ腰のいののさんです。

ぎくぎくのこしこしだす('A`)。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
