スポンサーサイト


例の上尾デニーズがつぶれてた

ぐるめエントリー続きで~。

そいえば、昔エントリーで書いた、シチューハンバーグが40分待ってもこなくて、あとから来た客にはすぐ出てきたという上尾の国道沿いのデニーズがつぶれてました。

やっぱりな~という感じ。
あの店長じゃこの外食不況をのりきるのはむづかしく。
コンビニとかチェーン店の場合でも店長の出来不出来によって売り上げが40%くらい違ってくるらしいですし。

COMMENT

あー

子供時代に行って嫌な記憶のある店が潰れたとですか

原市らへんに多々あった店汚いけど、おいしかった店とか残ってるのかな
途中で味が変わって、繁盛し続けてたけど行かなくなったとです

ゲーチャの人たちがうちにオフ会来たとき、帰りによったあのデニーズででw
あにょんさんにとってもう子供時代になるのですね(゜-Å)ホロリ
わすはついこないだのように・・・。

外食産業もうつりかわりが激しいですのー。
ヨーカドーのレストランも半分以上がつぶれちゃってる(゚ロ゚;)ギョェ

いののさんにサービス悪いけど私にはいいサービスのあの店か

というか、いののさんちの周り、全部潰れるのでは
単純に外食産業が生き残れる土地じゃないのかも

あの怪しいペット化のレストランも潰れると思うし
(単純に美味しくなかったからw)

みでさんにはサービスのいいあのお店でしたw

つぶれる所は多いけど、その分新しいお店もできてるし外食店の総数はあまり変わってないと思う~w

書いてなかったけど、デニーズの跡地にお好み焼き屋さんもできてましたし。
でもお好み焼き屋さんもあまりお客さん入ってなかったみたいだからまた潰れるかも(;´Д`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
