

ツイッター再びはじめてみました

そいえば前にツイッターはじめたって書いたのですけど、愚痴ばっかりになっちゃってアカウント消しちゃったのですけど、お絵かき画像もアップできると聞いて、それならもいっかい始めてみようかなと思って、再びアカウント作成しました。

ツイッター
http://twitter.com/inono360


ツイッターお絵かき
http://twitpic.com/photos/inono360


まだたいしたことは書いてませんが、愚痴とかではなくお絵かきの途中経過とか漫画の途中経過とか載せていければいいかなと思ってます。
何かありましたらお気軽にフォローしてやってくらはい('A`)

COMMENT

フォローさせていただきました。
愚痴ってる人は案外多いんで別に気にしなくていいと思いますよw

|* ̄┏Д┓ ̄|AAがずれないようにしてください

>ROCK君
どもんすす~(ノ´`*)
ぐちぐちツイッターだすw

>鹿さん
一行AAにしなせーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
