

インテルが小説家発掘?

テレビCMで知ったんですけど、インテルがインディーズ小説家さんのためのサイトをつくったんですって。

インテル - Sponsors of Tomorrow.(TM) 作家になろう!

投票やらで人気になると出版もしてくれるそうな。
ちらとみにいくとけっこうしっかりしたつくりのサイトで。
今はちょっと重いかな。

なんでインテルが小説?という謎はありますが、こういう試みはおもしろいかも。
電子出版に向けての新たな作家さん掘り起こしなのかな。

ライトノベルジャンルにも対応してくるともそっと面白い風になるかも。
ピクシブなどお絵かきとSNSと連携して、小説家さんが自由に表紙絵を選べるようになるとか。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
