

おたんぜうび

もう誕生日という歳でもないので、誕生日が来てもあえて何もいわなかったのですが、それでもお誕生日おめでとうメッセージを幾人からいただきまして。
ありがとうございますすす。

で、よく考えてみたら自分、誰かの誕生日覚えているだろうか、予告なく「おめでとー」と言えるだろうかと考えると誰の誕生日も覚えてなかったり…(; ̄Ω ̄)
ブログやミクシーやチャットで「今日は私の誕生日~」というエントリーを読むと「おめでとー」って言えるのですが、なんもなくても「おめでとー」って言えるかというと言えないことに気がつきました。

薄情なわし…。
てか人の誕生日を覚えてる人をちょっと尊敬。

COMMENT

誕生日おめでとうございます。

おいらは、家族とごく親しい人の誕生日しか覚えてませんが、
そんなもんじゃないかと思います。

アタクシの場合…

無駄に記憶力がよすぎて…というものです。
未だにげーちゃメンツもかなりの人数覚えてますよ~

小学校の同級生の誕生日とかも覚えてるしなぁ。。。

ヒント:カレンダー

ミクシーからお祝いせよってメールが来てましたw

いののさんお誕生日おめでとー

で!

おいくつになったダスカ!?
お誕生日おめでとうございま~す。
(´∀`)

>ROCK君。
ありがとー(ノ´`*)
うーそいえばわし、家族の誕生日もあやしくなってる。
物忘れも激しく('A`)

>あにょんさん
それはすごいw
オフ会した人と交流ある人のお顔は覚えてるけど他の人は微妙ででで。
お誕生日というともう…w

>くまじそさん
(゚ロ゚;)ギョェ

> りんごさん
ありがちゅー(*´∀`*)
あ、ミクシーってそゆサービスあるんですねw
わりと頻繁にromしてるんだけどあまり誕生日表示されたことないや。
ていうか、わしが見てなかっただけ?(゜дÅ)ホロリ

>はせさん
ありがとー(´ω`)
45歳になりましたw
45歳になっても、うんことかちんことかマンコとかゆってます。

誕生日
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

(( ̄ω ̄ *)(*  ̄ω ̄))いいえ

ふむ、人生の大先輩かぁ
よし、しっかり見習うとしよう

・・

とりあえず初心忘れべからずの精神で、うんこちんこまんこは一日10回言えるように(; ̄Ω ̄)

ヒントとしては、うちらふたりと
らき夫妻はまったく外見変わってないww

…あらふぃf(ry( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

かわらないとはいいですの~(T-T)
若いですじゃ。
らきさんもおかわりなさそうでで~。
うち小デブおっさんになりつつ…(;´Д`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
