スポンサーサイト


サイトリニューアルしました。

えーと18禁女の子イラストサイト絵夢ウエブ漫画サイトの時計堂をリニューアルしました。
飾ってあるイラストなどコンテンツはかわってなくて、サイトのデザインだけのリニューアルだけどもしよろしければ見て~。

HPデザイン、今まで画面中央に表示されるようにつくってたのですね。
画面中央デザインの欠点は、表示幅を決めちゃうってことから、イラストを表紙に飾りずらかったのです。
サイズや縦横比の違うイラストを飾るとデザインが崩れちゃうのね。

だもんで左寄せデザインにしてみました。
これで表紙に見開き形式で漫画も飾れる~。

しかし成人向けと健全とHP・サークルを分けましたが、ペンネームはINONOで統一した方がえがったかな。
なんか名前までかえちゃうとめんどくさい('A`)

COMMENT

みてきたー。
名前分けても、絵ですぐわかるやーんって
思っちゃうのはだめでしょーかww

「We『v』まんが」に笑いました。

>あにょんさん
それは言わないお約束…(; ̄Ω ̄)
い~んです~わからない人もいるのです~w
(いないか)

>Rinoさん
あぁw
またやってしまたorz
英語表記はたまに使うのですけどかなりの高確率でスペルミスががが…(;´Д`)
ご指摘ありがとうございますすす(ノ´`*)

中の人もリニューアルと聞いてやってきました
新CPU、メモリ増量、チップセット最新化
記憶装置もSSD化されたとか

そしてOSがmeへ超進化と(ぉ

言ってませんし|* ̄┏┓ ̄|

ちっ、超高速にブルースクリーンになるのを期待してたのにっv-218

(゚ロ゚;)ギョェ
ブルースクリーンコワス((;´ж`)))ガクガク

ついでにstickamがstckamに・・・

ああw
おかしいにゃー('A`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
