

取材もしなくても記事を書ける産経新聞さんです。

都青少年健全育成条例改正案:不明確な基準論議、表現の自由どう守る
 東京都の都青少年健全育成条例の改正案が議論されている。児童を性的対象にした作品を子供に見せてはならないのは当然だが、「実在しない青少年」の規制は表現の自由の制約につながるという批判は強い。都議会での論議や出版業界の取り組みから、改正案の問題点を検証した。【臺宏士、内藤陽】
毎日新聞 2010/5/24より~

----------------

めずらしく有害図書規制についてのまともな記事が毎日新聞に書かれてました。
ちゃんと取材してますw

新聞って経済記事などはわりとしっかりしてるんですけど、こういった文科系(?)の事案ってまーおそまつなものが多くって。
取材もなんもしてなくて役人から聞いた話しをただ一方的に垂れ流すだけのそんなの猿でも書けるわいという記事が多くて。

今だに2次元児童ポルノとか漫画児童ポルノとか間違った表題つけてる産経新聞さんです。
なんの取材もしなくて記事を書いてる産経新聞さんです。
産経新聞さんの中では取材しないでも記事って書けるんですねーへーへーへー。

COMMENT

まぁ変態新聞もたまには正気に戻る事もあるんだね
但し3秒後には・・

担当部署や担当者さんによってちがうのかもしれませんね~。
あうあう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
