スポンサーサイト


音楽少女



ぱんつら(ノ´`*)
なつかしいLPレコードです。
しかしいつのまにか音楽も、コレクションするものから消費するものにかわっていきましたよね~。

昔わし高校生の頃、ジョンレノンのベスト版レコードを買ったんです。
日本でベストセレクションしたもので、曲数もけこうたくさん入っていたのでお得なレコードだったのです。

そしたら友人に
「プwそれジョンレノンかかわってないレコードじゃんwダサw」
と笑われまして、あぁそゆものなのね、と思いました。
コンセプトアルバムってーんですか。

で今は、あの頃のわすのような、お得感覚で曲を聴く人が多くなったようで。
唯一アニソンなどヲタ系音楽はまだコレクター魂を残してると思う。

COMMENT

|* ̄┏Д┓ ̄|後ろにいる猫の死体はなんですか?

(; ̄Ω ̄)ちみ感想かくの禁止

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
