スポンサーサイト


参議院選挙

というわけで参議院選挙でした。

表現規制反対派旗頭の保坂展人さんが落ちてしまいました。
うーん残念。
票入れたんだけどな~。
比例で69,214票でありました。

ただ表現規制派の後藤啓二さんも落ちていました。
後藤さんは13,122票でありました。

保坂さんの方がだんとつで票が多かったのがまぁよかったといえばよかったのか。

民主党、菅直人総理に交代して楽勝ムードとおもいきや、なにを思ったのが消費税論議でオウンゴール。
過去にも自民党が消費税論議しかけて選挙大敗している歴史があるのに、忘れたのかどうなのか。

やっぱりお金の問題に国民はシビアですよ。
お給料が増えてれば多少の賄賂とか事件おこしても当選するし、どんな立派な政策を持っててもお給料が減れば落選する。

有田芳生さんが比例でトップ当選か~。
有田芳生さんといいましたら、オウム事件の頃にワイドショーにでづっぱりでその頃に選挙に出たんですが、わしも受かるだろうと思ってたんですが惨敗して、むしろあまりテレビにでてない現在の方が当選とはは。
保坂展人さんもがんばって欲しげ。

COMMENT

|* ̄┏Д┓ ̄|そんなことより、猫の死体について回答してください。

ちみも感想いうの禁止('A`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
