スポンサーサイト


平野綾さんビッチ事件にみる昨今の処女信仰について考察

なんかアイドル声優でハルヒの声でおなじみの平野綾さんが「ぐーたんぬーぼー」というTVトーク番組に出演して、恋愛話し解禁とかいうて、過去お付き合いした彼氏の話しとかしたそうな。
んで、平野綾ファンの間で、ネットで「幻滅した、ビッチかよ」とか言うてCDとかDVDとか割っちゃう人たち続出というニュースが流れてました。

ここ最近、そういうニュースが多いですね。
アイドルはもとより漫画のアイドルキャラクターまで処女でないとわかったら、即ビッチとか中古とかいうて罵倒する現象。

私の世代(1980年代が青春時代)ってそういう極端な処女信仰はなかったんですが(あったのかな?)、しかし現在の一部オタクによる極端な処女信仰に対して理解はできます。

私の世代の学生時代って基本みんな処女だったんですよ。
その頃の学生性交経験者って40人中1~2人くらい。

しかもその性交経験者はみるからに見た目がビッチとかヤリチンだったりするわけです。
クラスであこがれの可愛いあの子も大抵は処女だったりするわけです。
好きになった女の子も恋はかなわぬとはいえセックスはしてないわけです。

ところがポケベル・携帯電話と普及するにつれ、学生性交経験率はどんどんあがっていき、今や東京では40%以上が学生のうちに性交を経験している。
しかも重要なのは可愛い子ほど性交してる確率が高いわけです。
好きになったクラスであこがれのあの子も相当な高確率でセックスしまくってるわけです。

わしが学生時代そんな状況だったら、やっぱり耐えられないだろうなぁ。
密かに恋心を抱いている女の子がバコバコやってるなんて考えたら発狂します。

その上アイドルまでバコバコやってたなんて話しきかされた日にゃ、いったい何を信じていいのやらw
ましてや漫画のアイドルキャラまでバコバコとwww
おまえらメス犬じゃねーんだから自重しれw

と、いいたくなるのもわかる気がします。

COMMENT

そんな事件があったんですね。
ファンが祭り上げてる部分もありますが、
売ってる側も最近は特に狙って(技能は半分そっちのけで)アイドル幻想作って商売してますから
どっこいどっこいなのかな、と。
しかしなぜわざわざ幻想を壊すような事したんでしょう。

>40%以上が学生のうちに性交を経験
この手のアンケート結果って場所・内容・手法で大きく変わるのでどうなんでしょうね。

アイドル声優が路線変更しかけて成功した例はあまりみられませんものね~。
でも歳重ねたらそのままアイドルではいられないですし。むつかしげ。

アンケートは確か学校で配られた無記名アンケートだと思った~。

|* ̄┏Д┓ ̄|エロ漫画家に言われても困る

ジャンルの違いについてわかってない鹿さんです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
