

また本格的な下痢をしてしまった('A`)

また壮絶な下痢したー。
嘔吐したー。
上から下から出まくり。

ちょっと放置してたチャーハンにまぜられていた玉子が微妙に妙な匂いがしたのだけど、微妙だったので判断迷ってるうちに半分食べてしまいました。

そしたら案の定3時間後、急激に胃がむかむかし、嘔吐しました。
本格的な嘔吐は何十年ぶりだろう。

しかし本格的な嘔吐って体力使いますね。
「ちょっとまって…せめて息を…」というぐらい連続で吐しゃ物が口から放出されます。
頭も血が上がりまくって、血管ぷつんといきそうなくらい。

嘔吐がおさまったら今度は下から~。
水うんこの雨あられ。

COMMENT

そして次はウジを大量に吐き出すいののであった

|* ̄┏Д┓ ̄|ちみあく禁

お大事に。
火が通りきってなかったんですかねー。
今年の暑さは相当やばいです。
わしも緑茶を放置して酸っぱくしたりしてます。

なんだかもう、食べ物は腐るがいいさ~って猛暑が続きまくってますねん~。
そろそろちょっとは気温がさがってもらわんともう体力的にも…。
あふぅ~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
