スポンサーサイト


上尾外食激戦区

あーブログぜんぜん書いてないなー。
3日に1回は書こうと思ってたんだけど、今月はまだ4つしか書いてないや('A`)

そういえば前ブログに、近くの新しくできたラーメン屋さん、残念ながら3年くらいで終了するだろうって書いたのですが、こないだ近くを通ったらすでにもうつぶれてました(; ̄Ω ̄)シ
1年もちませんでした…。

で、ラーメン屋さんにかわって中華料理屋さんになってました。
多分また資本は同じところだと思うけど。

そのお店には入ったことないけど、外の看板に書いてあったメニューはレバニラ炒め780円だったかな。
醤油ラーメンが490円。
うーん、まー普通のお値段。
どうかな~続けていけるかな~。

うちの町は(上尾・埼玉大宮近辺の町)国道が走っていて、けこう外食屋さんはたくさんあるんですよ。
チャリで10分も走ればいろんな外食屋さんに行ける。
ラーメン屋・回転寿司・焼肉・ハンバーグ・とんかつ・お好み焼き・うどん屋・スパゲティなどなどなど。
意外に外食激戦区。

そいや、専門店はたくさんあるけど、ファミリーレストランはぜんぜんないな。
デニーズもつぶれちゃったし。

COMMENT

いつか、

いっしょに食べモフモフ。

デニーズ→いののさのハンバーグの呪いで閉店
パスタ→いののさのミートソースの呪いで閉店
ラーメン→いすが低いのと、自分も覇気がないのに店員には覇気を求めるいののさの呪いで閉店

かわいそす(うД´)

>長谷円ん
たべまひょかーもふもふ(ノ´`*)

>田中さん
(( ̄ω ̄ *)(*  ̄ω ̄))いいえ
パスタ屋さんは繁盛してまふ。
イトーヨーカドーのはつぶれちったけど('A`)

デニーズ→いののさの斥候Rで閉店
パスタ→いののさの斥候Rで閉店
ラーメン→いののさの斥候Rで閉店

アリアリ禁止の方向で。

いののさんの中華料理屋オゴリ
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

お金ないですしw
まじでないですし(TT)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
