スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣諸島と竹島と北朝鮮ミサイル

中国&韓国&日本の領土問題について。
尖閣諸島と竹島にこれ以上介入するなら、北朝鮮への送金をストップすると、中国韓国にそれとなく伝えるのがいいんジャマイカ。

日本からの送金ストップすれば、確実に北朝鮮崩壊。
崩壊しなくても、崩壊する(させる?)という方向で理論武装。

そして崩壊すれば困るのは陸続きの中国と韓国。
崩壊しても、拉致事件が全部解決しなければ援助はいっさいださないとゴネル。

しかも日本には、北朝鮮ミサイルによって送金ストップする大義名分ができました。
切り札はいつでも出せる状態。

求めるのは現状維持。
領土問題棚上げ。
これで大方解決(*´∀`*) ムフーッ
…と妄想。

COMMENT

|* ̄┏Д┓ ̄|えっちなきむじょんいるさん描いて

ピョン( ゚д゚)ヤン

私は外向的に追いつめられてミサイル撃った北より、どさくさに紛れてEEZに進入した南の態度に危機感を憶えます。まあ北も南も反日国家、同じ穴のムジナですけどね。

韓国が反日とは思わないんですけど、ま~ノムヒョンさんは評判悪いですな~(^^;)。
内外ともに、やつぁ何考えてるんだ、言われてるみたいで。。。

1つの国に対しての反感をかきたてることで国民を団結させ、自分たちは優れた民族だと思い込ませる。
ナチスと同じ手段だよね。
今の韓国人見てると、理論よりも先ず思い込みで話をするから馬鹿としか思えない。しかも何の根拠、証拠もなしに自信たっぷり。
なんなんだあいつら…

韓国の人もいろいろな人がいますし。。。
申し訳ないのですが正直いいますと、昨今のネット嫌韓ブームはちょっとついていけなげでして(ι´ω`)

ただ領土問題は明確な争点なので、領土問題は全面戦争で解決するしかなくなるので、なるたけ争わないようにお互いに棚上げしておくのがいいのかぁと思っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。