スポンサーサイト


6日に中野で青少年育成条例反対集会あるそうです

今回の青少年育成条例に関して、反対する大きな集会が、6日の18時ごろから中野であるそうです。
漫画家さん作家さんジャーナリストさん弁護士さん学者さんなど、たくさんの人が出演するそうです。

babaratayさんのツイッターより~
出版労連の集会から戻ってきました。内容についてはおいおい、ログを追いながら補足するにしても、この状況をひっくり返すためには、6日の中野の集会で、前回の千人を超える人数を集めることが必要だそうです。可能な限りの人を誘って、集まって……! #hijitsuzai


ということだそうです。
わしも行くかにょ~。

一応ここでもお知らせ拡散

○「『非実在青少年規制』改メ『非実在犯罪規制』へ~」
参加費:無料
2010年12月6日(月)
18:30(開場) 19:00(開演) 21:15(終了)
中野ZERO小ホール(JR/東西線中野駅南口から徒歩8分)


詳しくは山口弁護士のページにて~。

あとツイッターではハッシュタグの「#hijitsuzai」「 #kisei」あたりで今回の規制についての情報がたくさんつぶやかれてます。

COMMENT

|* ̄┏Д┓ ̄|ワンピース描いてる人くるならいく

(:D)| ̄|_ もちろんきますせん

行ってみましょうかね。
まだまだいののさんの絵見たいですし。
何よりこんなふざけた条例出した奴を正攻法でブチのめさないと気がすまない。

ををふ、いくべそ~(*´∀`*) ムフーッ
もうほとんどの言論団体がノーといっているのにこれを通そうとするのはほんとにどうかと思いますねん~。

|* ̄┏Д┓ ̄|結局いののはいきませんでした

19時ちょうどに着きましたが行列が出来てて入れませんでした。
が、前回を上回る人が集まったようで、拍手も起こって皆さん清々しそうでした。
これだけ人が集まったという証明になりますし無駄ではありませんでしたね。

>しかさんうんこ
(( ̄ω ̄ *)(*  ̄ω ̄))いいえ行くました。

>与作さん
ありゃ、入れませんでしたか(゚ロ゚;)ギョェ
聞くところによりますと吉田戦車さんも入れなかったようででで(^^;)
この集会が無駄にならないことをお祈り~(>人<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
