

毎度毎度のクリスマスに体調が悪くなる現象

昨日起床しまして、冬なのにめずらしく体調いいなうん爽快爽快と思ってたら、午後になって急激に体調悪くなりまして、持病の右目の奥が痛くなる疲れ目頭痛が勃発しまして。

まだ微妙にいたひ…('A`)

目もそんなに酷使してないしなんで痛くなったんだろうと考えたら、クリスマスでした。
自分、なにが原因なのかわからないんですけど、クリスマスになりますといっつも体調が悪くなりまくりで。

なんか呪われてるんかな。
ずっと前なんかヘルペスで苦しんだし。

バイオリズム的ななんかかしら。
キリスト様に嫌われてるんだなきっと。

COMMENT

|* ̄┏Д┓ ̄|そしていののは口から大量のウジが沸きだし死んだという

いののさん忘年会開催して

(´ι _`  )ふーん

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
