スポンサーサイト


近況

えっちな漫画の原稿を描く日々。
頭はあいかわらずふらふらします。
血がたりないのかしら。
最近疲れもなかなかとれないし…。

スケートは5回くらい滑りますた。
それ以外は、スケート履いて部屋の中で止まったままのウォーキング運動しています。
スカイウォーカーです。
あと片足バランス。
30分もやるとけこう汗だくになります。
スケートに必要な筋力も鍛えられるし、部屋の中の1メートル範囲内でできるのでお勧め。

COMMENT

      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ● | 
     |    ( _●_)  ミ  スポッ

|* ̄┏Д┓ ̄|すんすんさんでした

|* ̄┏Д┓ ̄|極楽かいーこ

メニエールかなぅ?

おじたまおひさしさんさん(>_<;)相変わらず体調・・
ころろんしててもふらふらならメニエール病かもかも
違うなら、頭に血が足りてなぃかもだぞぉ
運動と栄養(゜_゜*)ふぁーいとぉ

まかち様だす(゜дÅ)ホロリ。
まかち様がチャットからいなくなってからというもの体調悪くなりまくりだす(TT)。
メニエール病ってなに~(´Å`;)?

まだちょっとふらつくけど、だいぶよくなりますた。
やはし血かな~('A`)。
歳とるとなかなか血がふえないようなやかん…。

極楽さん大変だすw。
そういえば、テレビのなんかの番組で山本軍団のこと話してたけど、相当ヤリチン軍団だったようでで。
山本さんはもとよりお仲間も大変だす。

|* ̄┏Д┓ ̄|山本さんはいののさんの漫画読んで犯行を思いついたそうです。共犯ですね。自主YORO.

これはくまった

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームページ作成方法

最近はブログを始めるって人が多いけど、普通のホームページも結構手軽に作れちゃいますよ。デザイン面は多少考えないといけない部分もあるけど、好き勝手に作れるのが一番の利点。探せば説明もたくさんあるので、コピペしてれば何気に良いページが出来上がったりするのれす
プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
