スポンサーサイト


コミティア当選しました(ノ´`*)

創作オンリー同人誌即売会COMITIA77(06/08/27開催)当選しました。
ありがとうございます。

ブースは、に-32aです。
もしよろしければきていただけるとうれしげです。
夏コミから14日後ですw。
強行軍だす。

コミティアって年4回開催してるのかな。
次の次あたりに描こうとしているえっちじゃない健全本、毎回のコミティアで新刊だそうと思ってるんだけど、4回はどうかな…描けるかな。
でもオレンジクラブで連載してたころは月16~20は描いてたんだよな~。
それ考えると楽勝。
のはず。

しかしわし遅筆('A`)。

COMMENT

はじめまして

たまたまネット上でマンガを読みました
絵がすごく魅力的で感激です!!
女の子の体がとても綺麗ですね>▽<
も、私の中でランキングトップです!!!

お話もおもしろいです!!
でももちっとイヤがる女の子を
いじめてるお話読みたいなぁ

コミケとかって、行った事ないんですけど
ネット販売とかで手に入れられるのかな?

これからも頑張ってください!
私は女子ですけど応援してますね~♪
(´▽`)

お褒めにあずかりまして、ありがとうございます(T-T)
嬉しいかぎりです♪
ネット上って…(^^;)

http://inono.eek.jp/do-jin/do-jin-a.htm
ネット通販は上記のページから行ける各書店様にお願いしていますのでもしあれでしたらどぞ~。
もしくはこのブログの右下メールフォームから連絡いただけましたら、通販いたしまする~。

現在夏コミ新刊原稿まっさいちゅうです(TдT) 。
('-'*)フフ

ひゃぁ~

お返事ありがとうございます^^
ネット上って・・・って、やっぱズルなんですね^^;
ただ読みでごめんなさい><


なかなか通販で注文する勇気がなくって。

でも、いののさんの絵もお話も、ほんとにツボ!
ファンとして、勇気を出してちゃんと注文しますね^-^


こちらこそ、ありがとうございますす~♪
夏コミ原稿まっさいちゅうです(TT)。
「えっちなロリータ」でありやんす。
またなにかありましたらよろしくおねがいしますす~(ノ´-`*)ぐふ~

|* ̄┏Д┓ ̄|もちろんファンからはお金とらないよね?

|* ̄┏Д┓ ̄| すんすんさんでした

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
