

女性がスリムになりたい体のパーツ

「笑っていいとも」で女性がスリムになりたい体のパーツの順位を当てるというコーナーやってたんですけど、1位が太ももですって。
2位がふくろはぎでウェストはなんと8位。

も~ばかだな~、女性はぜんぜんわかってないな、あほだなと。
太ももが一番の魅力なのにそこ削ってどうするんだと小一時間。

基本的に膝とか足首とかおなかとか間接部分、もともと凹んでる所がちゃんと細くなってれば、太ももお尻ふくろはぎとかいくら太くても、太ってるようにはみえないんですよっ。
定説ですよっ定説っ。

反対に太ももとかお尻ふくろはぎとかいくら痩せてても、間接部分が太ければ太ってみえちゃうのっ。もともと凸なパーツをへこませたら変になっちゃうのっι(`Д´)ノ。

ほしのあきちゃんが、最近太もも痩せすぎでこまります。
アデランスのcmで顔がぷっくりなのに首の骨がみえてるので、変にみえるだす。だめだす。もっとお肉をつけるがいいだす。

COMMENT

いののさんが力説していますが、広辞苑によると
×ふくろはぎ
○ふくらはぎ

「ふくろはぎ」は初耳ですが
ほしのあきちゃん大好きです(垂涎)
なんかマンション、JCOMに
加入してくれて、半額だっつんで私も入ったのですが
アイドルの番組で初めてちゃんと見た
あきちゃんの裸に萌えました^^

で、肉のつき具合はわたしもいののさんに一票す。

>ふくろはぎ
さおさまです('-'*)フフ
こうじあんの犬め~('A`)。

>ともさん
をを~JCOMですか~。
わしもJCOMはいってまふw。
ほしのあきちゃんいいすね~♪
裸もふもふ(´Д`*)。。
肉萌えw。

ふくろはぎと思いつつけて苦節ン十年

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあきさんについて

前にも書いたんですけど、ほしのあきさんはもっと太もも太くしてもいいと思う。 えびちゃんとか女性向けモデルだったらいざしらず、男性向けモデルなのだからもっとムッチリしても...
プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
