スポンサーサイト


ニンテンドー3dsと戦国無双、買ってきたぶひ

先週のニンテンドー3DS発売日は、売ってないよ~えーんえーんと泣いていたのですが、昨日ゲーム屋さんに行ったらあったので買ってきもした。
ぐへへ。

黒買ってきました。
青は売り切れてました。
でも黒が欲しかったので黒でいいです。
黒はやっぱり指紋がめだつなぁw
本当はDS初期のシルバー色が一番よかったんだけどもなー。

で、感想。
画面がかなり綺麗です。
といいましても、わし携帯ゲームは初期のdsだけしか遊んだことないのでそれから比べるとですが、綺麗。

3Dも、3Dにみえる場合とみえない部分があり、中景と遠景だけの場合はけっこう立体にみえますが、近景にキャラが大きく表示されると立体にみえないぶひー。
二重になってるぶひー。
でも総合すると立体にみえる場合の方が多いからよし。

ハードにデフォルトでついてくる簡易ゲームはなんかむかつくのが多いですw

顔シューティングがですね、自分の顔の写真とってそれが敵になるのですが、敵になるのはいいんですが、そもそもわしは自分の顔見るのいやなのに鏡もできればみたくないというのに、それがこれでもかってくらいかってに表情つくりやがって笑ったり怒ったりするわけですよ敵になったわしの顔が。

もうむかつくったらありゃしない。
家族だと、お父さんの写真とりこんで、兄弟やお母さんできゃっきゃっうふふして遊んでんだろうな。

あと自分の声録音して加工するソフトとか。
自分のアバターつくるMiiスタジオとか。

自分嫌い&友達いない人にとってはむかつくソフトw

戦国無双おもろいです。
ムービーは二重になって立体にみえない場面が多々あったけど、肝心のゲーム部はスムーズに立体化してました。
それほど目も疲れないです。

ゲーム画面密度はps2くらいのレベルです。
ps2の三国無双は背景がスッカスカであまりいい印象もってなかったんですけど、携帯ゲーム画面だとこれくらいの密度がちょうどいいと思いました。
かなり綺麗です。

ゲーム中に武将がしゃべるしゃべるw
おまえちょっとうるさいwだまっとけいうくらいしゃべります。

下画面マップで操作する武将の切り替えをするのですが、リアルタイムですばやく切り替えしなきゃいけないので、指タッチで切り替えするので、下画面が指紋だらけになっちゃうのが難といえば難。

COMMENT

加齢によって手の脂が多いいののさんには厳しいゲーム機ですね。石けんで手を小まめに洗うしかありませんね。

そんなことよりPS3を買いましょう

>Rinoさん
(( ̄ω ̄ *)(*  ̄ω ̄))いいえ

>がるまさん
ps3はとくに~('A`;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
