スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンターストライクneo

コミケの申込書を出してきたついでに、ゲームセンターに立ち寄りました。
ゲーセンに入るの久しぶりです。
そしたらFPSカウンターストライクがおいてありましたよ。
それまでのゲーム筐体とは違い、pcをゲーセン仕様に装飾した感じの筐体でした。
キーボードとマウスとで遊ぶようになってました。

しかもインターネットで繋がれてて他のゲームセンターのプレイヤーとも対戦できるようでした。
を~ついにゲームセンターも本格ネット対応か~。

どりどり、bf1942で鍛えた腕をみしてやると100円お試し投入。
でちらと遊んでみたところ、カウンターストライクってbfと違って動きが緩慢なのね。
スカッスカッというよりぬるぬる動く感じ。

動き回って相手を殲滅するというより、シューテングポイントに身構えて狙い撃つという感じかしら。
bfでは特攻しまくってたからな~。
その癖で、カウンターストライク無駄に動き回ってぼこぼこにされそう('A`)。

とりあえずhp作成とかいろいろやらなければならないことがあるので、ゲームは1回遊んだだけで帰りました。

そういえばバーチャロンが、もろもろの事情で対戦できません一人用でしか遊べません、って張り紙してあったけどなんか問題のあるゲームなのかな。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。