スポンサーサイト


亀田vsランダエタ戦 判定方式

亀田選手がからくも勝ちましたが、イーブンなしでどっちかに優劣つけなければならないという採点方式に救われたんだと思います。
多分。ボクシング詳しくないけど。

1&11ラウンドは完全に亀田選手の負けでしたけど、その他のラウンドは微妙で「イーブンありだったらイーブンにしたいけど今回はどっちかにつけないといけないしな~。どっちかってーと亀田選手かな~」てな感じで、微妙なラウンドの積み重ねが勝ちにつながったのだと思います。

イーブンあり採点方式でしたら亀田選手の負けか引き分けってところでしょうか。
だから八百長はなかったと思いますw。
鬼塚選手のチャンピオン防衛戦は八百長だと思ったけどw。

イーブンなし方式でしたらもっと点数に幅をもたせないといけないのかなと思いました。
ダウンさせたら+4点とか。

COMMENT

「亀田vsランバダ」って読んでしまった・・・

ランランバダバダにゃ───ヽ(*'□')ノ───ん♪

新種のつっこみですか?w

あ、言い忘れてましたが
奥浩哉の巨乳より好きです~~~

奥浩哉さんと比べていただけるとはまた光栄です(T-T)。
ううう。ありがとうございます。

おぉ、苦しゅうない。ちこぉよれ。w

って、いやまじで!!!
遊人より(古?)ぜんぜん好き!!

あーーー私が男だったらコミケ行って
がんがん買うのにな~~~~

遊人さんめ~w

コミケ三日目は真の男祭りですからな~(ι´ω`)。
肉弾戦だす。戦場だすw。
女性にはつらいかもしれませんね~(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
