スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発利権をあぶりだせ

原子力専門家・武田氏「原発事故の責任は、認可した保安院にある」
「今のところ(問題があるの)は完全に原子力安全・保安院だ」と述べた。武田氏によると、福島第1原子力発電所では緊急時に使用するディーゼル発電機を敷地内に配置したり、見かけは3重構造であるにも関わらず原子炉から漏れた水素がそのまま一層目の建屋に充満したりする設計を認可するなど、原子力安全・保安院は「やりたい放題」だという。

「原子力委員会が『推進』、原子力安全委員会が『抑制』で成り立っていたが、(それらとは別に)原子力安全・保安院が作られ原子力発電の認可権が与えられた。結果、原子力安全委員会の力は弱くなった」と指摘
ニコニコニュースより~

-------------

原発推進するにせよ反対するにせよ、どちらにしても原発利権関係者を表舞台からも裏舞台からも引きずりおろさないと日本の再生はないよね。
原子力安全・保安院に限らず御用学者・御用報道機関など全てにわたって探し出して退場してもらうしか。

原発利権関係者は、まさに日本を滅ぼす本格左翼と位置づけてもいいと思う。

↓あと関係ないけど、こういう人たちも原発推進工作に尽力してると予想。

石原都知事がTwitterで工作活動をしていたことが発覚して拡散祭りに
http://alfalfalfa.com/archives/2855070.html

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。