

パイロットウイングス リゾート 3DS 感想

DOAのつなぎとして、3DSプロ野球スピリッツ買おうかと思ったんですけど、動きがカクカクで評判悪いということで、パイロットウイングス リゾートを買って遊んでます。

こりがけっこうおもしろいです。
数々のフライトミッションをこなしていくのですが、遊んでいくにつれ自分の腕があがっていくのがおもしろい。
最初は星1つしかとれなかったミッションも、数時間後には軽く星3つとれるようになります。
あれほど難しかった水上着陸も難なくこなせるようになります。
ほんでうまくなった頃にまたむつかしいミッション郡が追加されるという具合。



フリーフライトも最初は2分という時間制限があるのですが、風船を割った総合数でフライト時間も増えていくます。
腕が上がるにつれ、コレクションなど、やりこみ要素が増えていくのが心憎い。

あとなんといってもグラフィックがとても綺麗。
上の動画や2D画面でみるとなんてことないグラなんですけど、3Dでみますとけっこうな臨場感があります。
現在出てるゲームの中ではもっとも3D表現をいかしているゲームといってもいいんでないかしら。
といってもコレと戦国無双しか遊んでませんが。

ただボリュームが少ないですね。
わし現在、2/3のミッションを終わったところで、プレイ時間6時間です。
次からのミッションは難易度があがってくるのとフリーフライトのコレクションはまだ少ししかこなしてないので、このペースでいくと、クリアまで10~15時間くらいという計算になるのかしら。
4000円前後の値段を考えますと、20~30時間は遊びたいところでやんすね~。
あまりやりこまなくて、星は最低限とるだけのサクサクプレイなら、3~5時間でクリアできそう。

3D表現を堪能したい人にお勧めです。

COMMENT

金持ちいののさんだす
東電から500万もらってたか

もらってないぶひー。
くれくれ500まんそくれくれくれw

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
