

めざせっ原発利権ι(`△、´)ノ

原発利権に食い込むと莫大な原稿料がもらえると聞いたので、わしも原発安全ポスター描いてみました('A`)b


ジャーナリスト青木理さんによりますと、「原発安全・原発マンセー」の記事を1本書くだけで原発利権様から500万円もらえるそうです(゚ロ゚;)ギョェ
いいなー。500万円わしも欲しいなー('A、`)ジュル
というわけで、原発安全プル子ちゃんを描きました。
描いたのでわしにも500マンエソくだたい東電さま(屮;゚皿゚;)屮ギブミーマネー

COMMENT

|* ̄┏Д┓ ̄|去年から通算140万負けました。引退します
これからは株にします
|* ̄┏Д┓ ̄|ちなみにいののさんのブログは1行も読んでません

東電株おすすめです(*´∀`*) ムフーッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
