スポンサーサイト


コミケ原稿入稿~

おかげさまで、先日夏コミケ用原稿を入稿しました(゜дÅ)ホロリ。
あとはポスターとかお部屋掃除とか書店様準備もろもろ~。

スケートを部屋の中で履いて、筋トレしてましたら膝を少々おかしくしまして、ちょいと安静にしております。
これがまたなかなか治りません('A`)。
コミケまでなおれ~。

あと空調服を注文してみましたw。
去年、友達が夏のコミケに着てきて一人涼しそうだったもんでw

COMMENT

まじでーw
リチウム電池もあったんだけどすでに売り切れでした(゜дÅ)ホロリ。

入稿おめでとうございまーす^^
ポスターぁぁぁ!どんなんなんだろう・・・

空調服おもしろそうですね。
着ぶくれしたようになるのかな?

  リチウム=リウマチと読んでしまた^^;
  本文に「膝を・・・」ってあったから~~
  あ、お大事に!!

ぎょw
ありがとうございます~。

実は膝はまだ違和感あるでげす('A`)。
痛くはないんだけどいつまでたっても治らないから薬かってきますた(;´Д`)はぁはぁ。
はやく治れ~。

空調服は両脇にファンがついてるのをのぞけば普通の服とかわらないでげす~w。
ブラウスタイプもあるらしきw。
効果はコミケで試してみるです('-'*)フフ。

ポスターは…新刊表紙をそのまま大きくしたものです(^^;)。
手抜きΣ(゜д゜;)。ゴミンナハイ

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
