

原発推進業は左翼の鏡

停止中の浜岡5号機でトラブル 海水流入、外部に影響なし
 中部電力は15日、原子炉の温度を100度以下にする「冷温停止」作業をしていた浜岡原発(静岡県御前崎市)5号機で14日夕、タービンを回した蒸気を海水で冷やして水に戻す「復水器」内に、海水が漏れるトラブルがあったと発表した。
 海水が流れる配管が損傷したとみられるが、復水器内は真空状態のため、海水を通じた外部に放射性物質の漏えいはないという。
47NEWS(よんななニュース)2011/05/15 17:06より~

---------------------

「配管が損傷」ってw
福島であんだけの事故が起こってる最中なのに、原発業者ってのはどんだけいいかげんなんだよw

左翼過激派のみなさんもうかうかしてられませんな。
ちまちま爆弾づくりなんて、しみったれたことなんぞやっとれませんよ。

今の先進過激左翼の手法はこれです。

どんなことがあろうとも原発推進。なにがなんでも原発推進。大義名分・御用学者さんを味方につけて国民からお金をぶんどろう。

私利私欲に走る。管理体制なんざ二の次。とにかくお金。お金が一番。原発賛成論者には原稿料500万円。安全神話をつくりあげよう。

あとは事故がおこるのを待つだけ。
事故なんてもんは一定確率で必ずおこるし、私利私欲に走れば走るほど管理体制が甘くなるから、事故確立も増える(*´∀`*) ムフーッ

地震キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!。
福島一帯全滅。
左翼過激派メシウマ。
お金も貯まるし一挙両得・一石二鳥ぐふふふ。

成田空港管制塔占拠?
小さい小さい。

COMMENT

セコいBF団みたいですね( *´艸`)

そいえば原発推進業って、やり口がジャイアントロボのBF団そっくりですなw
パロ漫画かMODがつくれそうなやかん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
