

ニンテンドー3ds用 mpo立体3Dイラスト ロリちゃん寝そべり

前のエントリーの続き~。
ロリちゃん寝そべり3ds用立体画像完成。



上の画像を、ニンテンドー3DS内ブラウザにてクリックしますと、画像が3Dになって表示されます。

胸周りと髪のぼんぼり周りの視差を少々いじりました。
前の画像と比べて、胸の臨場感がちょっとアップしていると思います。
あと画面全体を大幅に奥行きつけてみました。

それによって、びっくりするほどというのは大げさですが、かなりの立体化になってます。
自画自賛ではありますが、けっこういい感じに立体化されております。

まさに、ニンテンドー3DS画面の向こうから、ロリちゃんが微笑みかけてるという感じになってます。
あらためて新鮮。

しかしこれ作ってる途中思ったのですが、画面の向こうから女の子に見つめられるという表現は、ほんとに立体化に合ってるなぁ。
立体化によって、より臨場感がましましです。

ラブプラスなんて相当なハァハァ具合になるんだろうなぁ。
「あぁっそんなにこっちをみつめないでっ!!はぁはぁはぁでゅふふふろろろ…」

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
