スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳助さん引退ニュースの裏で ニコ生配信者中絶告白 雑感

島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ
▼ 日本国債格下げ 中国と同格付けに
▼ 中国漁業監視船 尖閣諸島周辺の日本領海に侵入
▼ 前原誠司議員 民主代表選出馬
▼ 一斗缶殺人事件 容疑者逮捕
▼ リビア反体制派が完全制圧 カダフィ大佐は行方不明
▼ 米東部でM5.8の地震 原発2基緊急停止
▼ 政府が緊急の円高対策
▼ 「もんじゅ」の復旧作業、来週にも着手
NAVERまとめさんより~

-----------------

けっこう重大ニュースが目白押しです。
「もんじゅ」や「米で地震原発2基緊急停止」のニュースなんてもっと大きく扱われてもいいと思うんだけどな~。
先週のフジテレビ抗議デモじゃないですけど、100万~1000万人の巨大メディアで扱うニュースのネタの選別を、テレビはもっと考えてもいいんじゃないかと思う今日この頃。

特にもんじゅの事故ニュースなんてどのテレビも報じてないわけですし。

で、話しかわって紳助さん引退ニュースの裏でもう一つ、ニコニコ生放送(個人配信ネット放送サービス:通称ニコ生)でもかなり大きな事件がおきてました。

ニコ生人気ナンバー1女性配信者(通称まったん)が、ニコ生人気ナンバー1男性配信者(暗黒放送の緑さん)とお付き合い最中に、妊娠→中絶×2回というつらい告白をブログに載せるというニュース。

まみたんの日常 『告白』
http://ameblo.jp/mami-cho/の2011年8月23日 21:30に記録された魚拓


それまでのおおまかな流れ。

いいところのお嬢さん(早稲田卒・NTT入社のちニコ生配信中毒にかかって退社)でニコ生人気ナンバー1女性配信者のまみさんが、切れ芸を得意とするニコ生人気ナンバー1男性配信者の緑さん(元AV制作業)と結ばれ婚約

しかしまみさんの家族に大反対され破局

と思いきや密かにお付き合いを再開

しかし緑さんまみさん共に就職に失敗しまくりで生活基盤が成り立たず、なかなか結婚に踏み切れない。
まみさん、おもいあまってチャトレ(チャットレディ:ネットキャバ嬢)にも挑戦してみる。

まみさん意を決し、配信中毒から抜け出そうとネット引退表明。

一方緑さんはといいますと、まみさんにいわく「緑さんは一日中ニコ生ばっかり見て就職活動もおろそか。生活基盤を確立し結婚するためにも緑さんもネットから引退してもらいたい」

思い余ってまみさん、緑さんの悪行をネットに告白(浮気&避妊してくれない等)、緑さんを人気配信者から引きづりおろし、緑さんをネットから引退させることを画策?

それでも配信をやめない配信中毒の緑さん。
緑さんファンはそんなまみさんをモーレツにバッシング。

そしてまみさん2回の中絶を告白。
ニコ生界隈では大ニュースに。
緑さんは引退するの?しないの?←今ここ

わしも詳しくないので前後違ったり間違った部分もあるかと思いますが、だいたいこんな感じ。

妊娠中絶告白ブログコメントや緑さんまみさんと近しいニコ生配信者たちは、「中絶報告を聞きなくなかった」「中絶なんて2人の問題、こんなシビアなことはブログに書くべきではない」という意見が多かったのですが、自分はこのようなことこそ表に出すべきだと思います。

ぜんぜんニュースにはなってませんけど、今中絶がすごい多くなってて密かに社会問題になってるっていうじゃないですか。
東京都漫画規制条例審議のときにも「エロ漫画のせいで中絶ふえてる」とトンチンカンなこと言ってるお医者さんもおりましたし。

まみさんブログにも書いてありましたが、やっぱりこういうのは表に出して避妊の大切さというかですね、次に同じような被害者を出さないために、そゆのをもっと告白していくべきだと思うんですよね。

「中絶報告なんて書くべきじゃない」って言ってる人たちは、中絶って事態を軽くみてるのかなぁ。
立ち小便くらいにしか思ってないのかなぁ。

少なくとも体の一部の機能を低下させることですし、生まれてくるはずの命を殺すことでもあるわけですから、もっと重大なことなんですよってことを世に広めるべきだと思う。

で下記の動画は、そんなまみさんの、緑さんに就職活動に本気出してもらうための「緑さんを人気配信者から引きづりおろし作戦実行中動画」でありやす。

泣かせるじゃありませんか(T-T)
ちなみにまみさんはこの動画の10日後に2度目の中絶をしたそうです。

COMMENT

赤い民主党の代表選

紳助さん引退ニュースに民主党の代表選が隠れるのは良くない。
民主党の赤いロゴマークが象徴する赤い民主党の代表選であるが故に、
誰が民主党代表になっても最大不幸社会が続く予感がするが、せめて、
バラマキ4Kを民主党の政策から完全に排除できる人物が代表になってもらいたい。
税金による集票策であるバラマキ4Kの推進者であるカネまみれの小沢一郎が推す議員が代表になるという最悪の事態とならぬことを切望する。

ぜひ高校授業料無償化政策は継続してもらいたいものですねん~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。