

ああ加護さんがやっぱり

恐喝未遂で逮捕の男は加護亜依の同棲相手
「暴力団組長がバックについている」などと指定暴力団・山口組系組長との親密な関係を持ち出して知人を脅し、2千万円の借金返済を拒もうとしたとして、警視庁は6日、恐喝未遂の疑いで飲食店運営会社「エタニティ」の代表・安藤陽彦容疑者(44)を逮捕した。
 この安藤容疑者、実は元「モーニング娘。」の加護亜依(23)の恋人で同棲相手とされる人物だ。
2011年09月06日 19時30分- リアルライブより~

----------

↓で、2007/05/05のわしのエントリーより

----------
加護亜衣ちゃん復帰しないかな~('A`)

あゆう鼻筋がとおってなおかつ可愛い系の顔の女の人って、ヒモの女になるとか中堅どころのヤクザの女になるとか、身をもちくずすタイプが多いように思います。

----------

予測当たり。
だからあれほどわしと結婚すれと(夢)
そうすれば運命がかわったのに…(妄想)

そうだな~わしだったら加護さんどうプロデュースするかな~。
宍戸留美さんインディーズアイドル路線でいくか、神田沙也加さんのような舞台女優路線でいくか。
迷うところだな~(バカ)

COMMENT

すげえ・・・

4年前にすでに解ってたとか!

てか、ミニモニ。終わった時点でカゴは終わったなーと。
昔の顔のままおばさんになったって印象

魔法使いになるとこれくらい余裕で見れるようににに(; ̄Ω ̄)シ
加護ちゃん綺麗なのに~w
ぶひふひ

いののさんと結婚しても身をもちくず・・・
おっと誰か来たようだ

誰さw

|* ̄┏Д┓ ̄|いののさんがブログ書いたからとんでもない事件が起きてますよ・・・

遷都した鹿さんこんぬつは('A`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
