スポンサーサイト


う~ん。
膝の具合がいまだ治らなかったり…。

ちょっと膝をおかしくして、もう1ヶ月弱くらいになります。
猛烈に痛いってほどではなくて、軽く片足に過重をかけると違和感がある、ほんのちょっとの鈍痛があるといった具合なのですが。

室内でスケート履いての筋トレしてて、なんか膝おかしくしてしまったようなのです。
Tストップの練習で、後ろ足を90度にして前足のかかとにくっつけて逆Tの字にして、前足をにゅるっと前に滑らして前足に過重をかけて、また引き寄せるといった練習。
股関節を鍛えるのと、バランスをとるのにいい練習と思ってたんですが、どうも膝に過度の負担がふえるようで。。。

スケートは、膝をクッションというかサスペンションのように動かしてバランスとるわけで、常に膝を軽く曲げた状態がデフォルトなのですが、どうなのかな…膝に負担かかるのかな。
走りながらだと、いろいろなモーメントが働くと思うので、全部の体重が膝にかかるというわけでもないので、それほど膝に負担はかからないと思うのですがどうなのかな~('A`)。
はやく膝なおれ~。

あとカップラーメンがいけなかったような気がします。
なんか最近カップラーメン食べて4時間くらいすると体のどっかに変調をきたします。
頭がふらつくようになったのもカップラーメン食べてからだからな~。

膝に変調きたしたときも、頭がふらつくようになったのはまさかカップラーメンのせいじゃないよな~と思いつつカップラーメン食べてたら、なんかおかしくなった…。
鬼門というか鬼食だす。

COMMENT

膝大丈夫ですかぁ??
病院は行きました?
早く直るといいですね!!

でも、利き腕さえ元気ならマンガはかけますね・・・(鬼)

冗談です^^お大事に

|* ̄┏Д┓ ̄|引退しろということです。みんなの願いです。

>ともさん

>でも、利き腕さえ元気ならマンガはかけますね・・・(鬼)

ぎょw。
描けまふw。
描くだす~ww。

病院はどうしようかな~。
病院行くほど痛くもないんだけど、いつまでも治らないんじゃ…う~ん悩みます('A`)。

>|* ̄┏Д┓ ̄|

ちみひどすぎw

膝は一度おかしくすると直らないって聞いた事があります。
っとゆー私も若い頃左膝をちょっと痛めた事ありますけど、歳とともにどんどん悪くなります(>_<)
医者行って早めに直しておいた方がいいですよ。

ぐお。
ままじでー(;゚Д゚)ガクガク
なおらないんですか。。。
お医者さんいこうかな…

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
