スポンサーサイト


空調服

コミケに着ていった空調服の感想~。

私はワイシャツ型のファンの小さいやつを買ったのですが、やはり作業着型のファンの大きいやつにすればよかったな~と思いました。
ファンの小さいやつだと、ブースに座ってるなどじっとしているときは涼しいんですけど、歩き回ったりブース設営作業などはやはり役不足でした。
とはいいましても、小さくても風は通るので、ないよりは涼しいです。

聞くところによりますと、長袖タイプの密封型の空調服はかなり涼しいそうです。
もげ~。

COMMENT

もげ~ww

長袖の方が涼しいなんて!!!
びっくりですね~
でも、言われてみればそうかも。

そいえば

長袖空調服の方もいらっさいましたね。

ただ、何かミシュランマンみたいな感じになってますた。

もげもげ~(*´∀`*)
風が体中をかけめぐるから、密封してたほうがいいんですって~。
うしし。

>ただ、何かミシュランマンみたいな感じになってますた。

そいえばいましたなーw。
風で内部がもこもこして風船みたいでしたw。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
