スポンサーサイト


ds ff3

DSのファイナルファンタジーⅢ買ってきました。
ちょこと遊んでみたけど、やっぱりRPGはクオータービューやね~。
ま上から見下ろす画面でないと、RPGという感じがしません。
まだちょことしか遊んでないので、感想はあとで~。

とりあえずわしのモグネットコードだす~。
455343517620
なんかありましたら『ぐえぐえw』とでも送ってくらはい('A`)ノ。

説明書にこれからFFの過去作品が続々携帯ゲームに移植されるということでちょっと楽しみです。
ファイナルファンタジーはスーパーファミコン版のⅣとPS版のⅦの二つを遊んだきりです。
Ⅶは面白かったな~。
ヒロインしんじゃうやらで賛否両論あるみたいですけど。
ストーリーも自分の謎を追っていくという感じで楽しめました。
自分の謎の答えはけっこうしょぼくて残念でしたけど、まー楽しめた。
ただ、最後のボス前の包丁モンスターのあまりの理不尽さで、最後の最後でゲーム投げちゃいました(; ̄Ω ̄)。

だってあんなしょぼいグラフィックの包丁モンスターがものすっごい強いんだぜ~。
ものすごい怖そうなグラフィックのモンスターいっぱいなのに、しょぼい包丁ががが。
ギャグならわかるけど、あれはないよな~と思いましてん。

COMMENT

ぐえぐえw

いよいよ終盤だす('A`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
