スポンサーサイト


コミティアおつかれさまでした。

先日の即売会、コミティアぶじ終了しました。
多くの方に訪ねていただきありがとうございました(゜дÅ)ホロリ。

当日は曇りのお天気で、曇りといいながらも湿気はほとんどなく、涼しげでまさに即売会にはうってつけのお天気になりました。
とてもすごしやすかったです。

今回は一人でできるかな~というのを試して、誰にも売り子さんお願いしまへんでした。
というか、誰もお手伝いしてくれなくなっちゃったというのもありますがm9(^д^)プギャー。
帰りの宅配手配がちょっと大変でしたから、一人でも無理なくこなせました(TT)。

お隣のサークルさんとプエロ談義をしましたw。
なんでも出張漫画編集部持ち込みコーナー(チャンピオンだったかな)にエロ漫画を持ち込んだというお話しをしてましたw。
勇者だす(;´-`)。
というわしもなにをとちくるったのか昔ソニーの中途採用にエロ漫画送って付き返された記憶があります。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
