スポンサーサイト


Jコミ様にて昔の単行本をアーカイブ化していただきました

赤松健先生がつくられたJコミにて、出版不況とマンガ表現規制のあおりをうけて倒産してしまった東京三世社から出版された、わたしめの昔の単行本『ぴんくキャット』を公開していただきました。

赤松先生ありがとうございますm()m

Jコミ ぴんくキャット
http://premium.j-comi.jp/book/comic/42431


かなり昔の1993年ごろの単行本なので、今みると汗が出まくるのですが、これもわしの歴史。
アーカイブ化です。

東京三世社といえば、「少年少女SF漫画大全集」という再録を中心としたSF短篇集の雑誌を出されてまして。
藤子不二雄先生や永井豪先生や萩尾望都先生の漫画が載っていて、愛読していました。

なぜかSF漫画雑誌であるにもかかわらず、ロリ漫画先駆者であられるところの内山亜紀先生のロリ漫画も掲載されていたw

で、「少年少女SF漫画大全集」では4ページの漫画投稿コーナーがありまして。
一度も賞はとれなかったのですが、よく投稿しておりました。
唯登詩樹先生が受賞なされていて、あまりにもうまくて凹んだ。

『ピンクキャット』巻末の6ページ漫画はその時鍛えたスキルで描いた漫画です。
ぐへへ。

もし興味があられましたらお読みくださると幸いです。
アダルト作品ということでプレミアム会員にならないと読めないのですが、月額100円ちょいでアダルト作品読み放題になりますので、よろしければ~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
