

告白つーか懺悔

しかしアレです、わしは弟と二人男兄弟です。
で、実は中学後半くらいから、弟とまるっきり会話しなくなた。
別段仲が悪かったというわけでも嫌いでもなかったけど話さなくなった。

といいますのも、世間の大抵の弟類はそうだと思うのですけど、弟類って兄の価値観と同じになってしまうことがけっこう多いのですね。
趣味とか。
へたすりゃ人生の後追いをしてしまう。
兄がスポーツマンなら弟もスポーツの道へ、とかそゆ感じ。

で、わし思春期入ってからわかったのですが、自分コレだめだなと。
アニメとかロリ漫画うへへへドュフドュフ(^д、^)とか性格ビチクソうんことか、いわゆる結婚して子供儲けて健全な人生を歩めないなと。

兄弟二人してだめだめ人生って最悪やん。
だから弟には価値観をわしと同じにして欲しくなかったから話さなくなった。

予想通りわしはだめだめ人生を歩んで、弟はぶじ結婚して子供二人儲けてめでたしめでたし('A`)v

COMMENT

へえーーー

男兄弟ってそんなかんじなんですか


で、今は会話したりするのん??

中学くらいだとフツーにオタクでもおかしくないっしょ。
僕もそうだったけど今は2児の父。
いのさんは、ルックスは見たこと無いから置いておくけど、
自虐的な部分が多いだけで極フツーだと思うよ。
何事も本人のやる気だけだと思う。
少なくとも僕はいのさん好きだし。
まだまだ人生わからんよー

いののさんはロマンスグレーのおじさまですよ、
ルックスかっこいいですよ。
健全な人生は歩めそうにない性格だけどドュフドュフ(^д、^)
トイレ自動で便座上がるし

>あにょさん
ん~どうなんでしょうね~。
わしの友人では兄弟仲いい人が多いようです。
多分わしが…ぐぼぼぼぼ

今では普通に挨拶くらいはw
ただ子供に悪影響が及ばないようにあまり接触はしないようにしておりますw

> ushi #SFo5/nokさん
ありがとうございます~(゜дÅ)ホロリ
いろいろもがいているんですけどなんといいますか…最近は体がががが、右の内蔵あたりががが…。

>田中さん
ふふり|* ̄┏Д┓ ̄|v

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
