

フジテレビの昼ドラ「赤い糸の女」感想

フジテレビの昼ドラ「赤い糸の女」が面白すぎです(ノ´`*)

いいところのお嬢さんOL役の三倉茉奈さんが、黒カシユカからいじめられつつ、その他もろもろの不幸に会いつつの愛憎劇なのですが、三倉茉奈さんがですね、いい演技してるの。

三倉茉奈さん、どんどん不幸にあっていくのですが、不幸にあっても、なぜかかわいそうって感情がわいてこない不思議。

誠実そうな役柄なのですが、友達の彼を平気で寝とってしまったり、悪気はないんだけど友達をサプライズで落とし穴にしかけて死なせてしまったり、悪気はないんだけど一流証券会社に務めつつも買い物依存症にかかって借金まみれになって売春したりと、そゆストーリーもあるからかもしれませんが、もっと不幸になれや、いじめられれや、ぐへへへ、という気持ちにさせてくれるキャラクター。

目を見開きながら「えっどうして?」という表情とか、おびえる仕草とかいい味だしてます。
なんでしょうね、誠実でありながらどことなく小生意気だからかしら。
女子アナがマツコさんにいじめられてる面白さに似ていると思う。

役柄の上では黒カシユカさんがいじめっ娘役なんですが、でも殴られたり水ぶっかけられまくったりして、実際には一番大変な役だなぁと思った。

三倉茉奈さんにビンタくらうシーンでは、手のひらの空手チョップする部分で、きれいに横アゴ決まってましたもんw
音はしないけどダメージの一番くらうビンタのされかただった。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
