

ふうふう…

糖尿なのか…('A`)?
わし。

年々冬が辛くなりる。

というわけでHULU登録してみましたよっと。
お絵かき中に海外ドラマみまくろうと思いましてね。

新規キャンバス のコピー

上はその作業画面ぶひ。
左上の画面がHuluでみてるプリズンブレイク。

プリズンおもろい(TT)
作業の手がとまりまくり…。
適度につまらないドラマじゃないとむしろ効率悪くなるw

Hulu、よさげです。
わしのネットは低速1.5メガ回線なのですが、スムーズにみれます。
低速1.5メガ回線でも、画質はVHSビデオくらいはあるかな。綺麗です。
光回線だったらもっと高画質になるようです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
